SSブログ

松田翔太 忽那汐里 結婚 [エンタメ]

スポンサーリンク




松田翔太さんと忽那汐里さんの関係についてですが、
結婚ということまで検索されていますが・・
どうなんでしょうか?


最新情報です。

4月5日に、忽那汐里さんが、
モスバーガー新スイーツ商品発表会に出席しましたが、
先日、フライデーなどの週刊誌に、
俳優、松田翔太さんとの熱愛が報じられただけに、
当然その質問を受けることになりました。

松田翔太さんとの関係についての質問に対して、
忽那汐里さんは、「仲の良いお友達です」と語っています。

他にも、「ノーコメントです」としていました。
全体的に記者からの熱愛報道の質問ははぐらかしていました。



忽那汐里さんとしても、今ブレイク中ですし、
事務所の問題もあるでしょうから、
はい、付き合ってます。とは言えないでしょうw

おそらく、前回の熱愛報道から、
世間には、二人は付き合っていると思われているでしょうから、
両方に、記者からの質問攻めにあうでしょうね。。
可愛そうな気もしますが、
話題の二人さけに、仕方ないでしょうね^^;


私は個人的には、二人のカップル応援してます。
松田翔太さんが、お兄ちゃんみたいな感じでお似合いじゃないですか?



かっこいいですよね♪

私は松田翔太さんは、
花より男子の、西門総二郎の役のときから応援しています☆


ベストカップルだと思いますけど・・どうでしょうか。

二人は、航空公園でデートしたなんて報道もありましたし、
松田翔太さんは紳士的らしいですからありえますね^^

このまま、順調に恋愛を重ねて、
ゆくゆくは結婚・・!!
なんてこともあるような気がしますけどね・・^^

もし、本当に交際しているのだとしたら、
応援します☆






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。