SSブログ

EXILE HIRO 元カノ 画像 [エンタメ]

スポンサーリンク




EXILEのHIROさんの元カノについてです。
現在は上戸彩さんと結婚されていますが、
独身時代の元カノとは誰なんでしょうか?
気になったので、調べてみました。

EXILEのHIROさんのファンの方ならだれでも知っておられると思いますが、
元カノとして有名になったのが、
女優で、ファッションモデルの佐田真由美さんです。
佐田真由美さんの画像ですが、キレイですよね☆^^




佐田真由美さんは、HIROさんと同じ事務所で、
お付き合いされいて、同棲されていて、結婚秒読みと言われていましたが、
結局破局されています。
その後は、事務所を通して、仕事仲間として、仲良くやっていくという報告が出ていました。
破局理由は本人達から明らかにされていません。


佐田真由美さんのことをよく知らない方のために、少し紹介しておきたいと思います。
佐田真由美さんは、HIROさんと同じ事務所所属で、
モデル、女優さんです。
自身で、ジュエリーブランド「Enasoluna 」を立ち上げて、
トータルディレクターもしています。

現在は結婚なさっていまして、
2児の母です。

最近ではあまりメディアでお目にかかることはありませんが、
個人的に佐田真由美さんを知ったのは、
あの「花より男子」です。

小栗旬さん演じる、花沢類の好きだった人物、
「藤堂静」役を演じていました。

当時は、凄くきれいな方だなぁという印象だったのですが、
まさか、HIROさんの元カノだったとは・・・!
ビックリです。

結局破局理由はなんだったのでしょうかね??


佐田真由美さん以外の他の元カノ情報ですが、
HIROさんはやはりかなりモテるらしく、
数々の女性と噂されていたそうですね。。

北川景子さんなどとも噂がありましたが、
信憑性はないですね。

EXILEのメンバーは全員もてるでしょうね。
ここで、メンバーの過去噂になった、
元カノをあげてみます。
あくまでも噂ですよ・・読み流してください☆


ATSUSHI=中島美嘉
TAKAHIRO=佐々木希・板野友美・あびる優・長谷川京子
MAKIDAI=長谷川潤
AKIRA=松本莉緒・山本優希

でしょうか?
まぁ人気グループだけに、色々な噂が流れるのは仕方ないですね・・!


これからもEXILE頑張っていってほしいです^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。